ご希望のスタジオをクリックのうえ、
ご予約フォームからお申し込みください。

NEWS

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら12/24(土)〜1/3(火)の期間を年末年始休業とさせていただきます。
年明けのスタジオ予約は1/4(水)以降で承ります。
期間中のお問い合わせはメールフォームからご連絡ください。いただいたお問い合わせは1/4(水)以降順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

アルファベットソファが設置されました。

OSKの1階にFRITZ HANSEN社のアルファベットソファが入りました。
イタリアのモダン・デザインで知られるピエロ・リッソーニがレゴブロックからインスピレーションを受け、デザインされたモジュールソファシステム。
OSKでは落ち着きのあるグレーブラウンのファブリックを採用し、贅沢にレイアウトしたブロックで広々とした座面をご利用いただけます。
モルタルの空間の中に悠々と設置されたソファを、ぜひ現地でご覧ください。

チャット問い合わせ機能追加

公式サイトにチャット機能を追加いたしました。

チャットから空き状況の問い合わせや事前搬入、ロケハンのご相談が可能となっております。
またよくある質問、設備からのスタジオ検索などもご覧いただけます。

会議中や移動中などお電話できない環境でも気軽にお問い合わせができるようになりました。
ぜひお問い合わせにご活用ください。

TOP画面右下「Chat with us」よりご利用ください。
※空き状況の確認、ロケハンの調整などは営業時間内(10:00-19:00)のみ対応可能となっております。

五本木に新スタジオ「OSK(オスク)」オープン

FOTOM STUDIO GROUPから新スタジオオープンのお知らせです。

祐天寺駅にほど近く駒沢通りからすぐ、3階建の STUDIO OSK。
明るいトーンのスムースモルタルの床と淡いグレーの壁の、モダンな中に温かみのある空間です。
また1日を通してメインの窓からは十分な自然光が期待できます。
各フロアでシーンが異なり、ご希望のシチュエーションに合わせて撮影していただくことができます。

1F は大きなまどと重厚感のあるプリーツカーテンを特徴とし、空間を遮るものがなく抜けのある空間です。
2F はダイニングフロアとして、モルタルの大型ダイニングテーブル、PK25 ラウンジチェアをはじめとするエッジの効いた家具を取り揃えています。
3F はベッドルームフロアとして、木製のダブルベッドには白を基調としたベッドメイキングが施され、清潔感のある空間となっています。

6/30 までお得なプレオープン価格にてご案内いたします。

詳細やご不明点、ロケハンのご希望などあればぜひお問い合わせください。